働くことのそうだんじょ
2017.07.19

未来をちょっと考えよう



「就活について考えすぎてわからなくなってきてしまった…」
「同じような悩みを相談できる人がカウンセラー以外にいない…」
「ちょっと休憩したいんだけど、休んでもいいのかさえ不安になる…」

そんなあなたに来てほしい!
忘れてしまっている楽しいことや好きなこと、これからのことをちょっと妄想してみるイベントです。
セミナーのような堅苦しさはありませんので、ご安心ください。
参加された方からは「楽しかった!」「もっと話したかった」「いろんな人の価値観を聞けて刺激になった」という声もいただいております。
コミュニケーションに苦手意識がある方でも、自分が好きなことだったら話せたりしませんか?
何か『きっかけ』を探している方はぜひ一度いらしてみてください。
一人では気付けなかったことに気付けるかもしれません。

 
参加概要
[対象]
15〜39歳の若年無業者(学生・休学・休職中の方を除く)で就労意欲のある方

[日時]
2017年7月28日(金)10:00〜12:30
※遅刻厳禁

[参加費]
無料

[定員]
6名

[開催場所]
エル・おおさか
(当日は本館2階受付までお越しください)

[申込方法]
ご利用には『OSAKAしごとフィールド』『大阪府地域若者サポートステーション』への登録が必要となります。既にご登録の方はそのままお電話にてお申込みください。はじめてご利用される方は、セミナー利用のみのお申込みは受付できませんので、まずはお電話にてお問い合わせください。

〈流れ〉
1)電話問い合わせ
下記の番号にお電話ください。
06-4794-9200
(サポートステーション専用電話番号)

2)面談予約
※要件に該当しない場合、登録できない(セミナー受講できない)場合もあります。

3)インテーク(初回面談)
ご予約された日程で初回面談をさせていただきます。その後、登録となります。

4)セミナーへ参加


お気軽にお問い合わせください。06-4794-9200