働くことのそうだんじょ
2019.09.04

健康について本気出して考えてみるセミナー「腸について超考える」



ゆるくなったり、かたくなったり。
私たちのお腹は、精神的な負担がかかったり嫌な状況におかれたりすると、調子が悪くなることが
あります。
普段からお腹の具合に振り回されていると、どうしても「厄介者」に思えてしまいそうですが、大
腸は、消化の最後の通り道。いわば、体のゴミ処理をみずから引き受けてくれているのです。
そんな腸をいつもよりちょっぴり思いやりながら、今回のセミナーでは、腸の働きや心との関連に
ついて学んでいきたいと思っています。
腸について、あなたも「超」考えてみませんか?

参加概要
[対象]
15〜39歳の無業の方

[日時]
2019年9月25日(水)14:00〜16:00

[参加費]
無料

[定員]
10名程度

[開催場所]
エル・おおさか OSAKAしごとフィールド
(当日は本館2階受付までお越しください)

[申込方法]
ご利用には『OSAKAしごとフィールド』『大阪府地域若者サポートステーション』への登録が必要となります。既にご登録の方はそのままお電話にてお申込みください。はじめてご利用される方は、セミナー利用のみのお申込みは受付できませんので、まずはお電話にてお問い合わせください。

〈流れ〉
1)電話問い合わせ
下記の番号にお電話ください。
06-4794-9200
(サポートステーション専用電話番号)

2)面談予約
※要件に該当しない場合、登録できない(セミナー受講できない)場合もあります。

3)インテーク(初回面談)
ご予約された日程で初回面談をさせていただきます。その後、登録となります。

4)セミナーへ参加


お気軽にお問い合わせください。06-4794-9200