働くことのそうだんじょ
【重要】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けた対応について
【重要】新型コロナウイルスに関する
緊急事態宣言を受けた対応について
NEW
2020.05.18

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言を受けた対応(5月18日現在)




新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言を受けて、大阪府地域若者サポートステーションでは当面の期間、来所面談・セミナー・見学会などを中止しています。

■ 新規来所面談の申し込み
5月18日(月)より受付を開始します。
初回のみ来所面談になります。2回目以降は当面の期間、電話もしくは、オンラインでのご相談をお願いさせていただく場合がございます。
※マスクのご着用をお願いいたします。消毒液はご用意しております。

■ 面談
来所面談は当面の期間中止させていただきます。
来所以外(電話・メール・オンライン相談等)での対応になります。

■ セミナー・見学会
当面の期間中止させていただきます。

■ 就労体験
当面の期間中止させていただいていますが、企業様が受け入れ可能になりましたら、随時実施する予定です。

■ 営業時間
通常通り 平日9:30~18:00まで営業しています。
※5月18日(月)からお電話での受付を開始します。

なお、今後も厚生労働省からの通達により、対応の変更をさせていただく場合があります。
その際は、改めてご案内をさせていただきます。
皆様にご負担をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


 令和2年5月18日 大阪府地域若者サポートステーション


お気軽にお問い合わせください。06-4794-9200