働くことのそうだんじょ
2021.09.10

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言を受けた対応(9月10日現在)




新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言を受けて、大阪府地域若者サポートステーションでは宣言期間中、
感染防止対策を徹底した上で来所での面談を実施し、セミナー等は原則オンラインに切替または延期させていただきます。

■ 面談(キャリアカウンセリング)
感染防止対策を徹底した上で、来所での面談を実施させていただきます。
(なお、来場が不安な方にはオンライン面談で対応させていただきます。)

■ セミナー
宣言期間中は原則、オンライン(Zoom等)に切り替えての開催とさせていただきます。
オンラインでの開催が難しいセミナーに関しましては、中止または延期する可能性がございます。

■ 予約受付時間
通常通り 平日9:30~18:00で予約を受け付けております。
詳しくはお電話(06-4794-9200)または相談フォームよりお問い合わせください。

■ 利用者様へのご協力のお願い
・体調不良時の来館自粛(来館前に必ず体温を計測してください)
・手洗い・咳エチケットの励行
・マスクの着用
・入館、利用前後の手指消毒
・人と人との距離(周囲1~2m間隔)の確保

なお、今後も厚生労働省からの通達により、対応の変更をさせていただく場合があります。
その際は、改めてご案内をさせていただきます。
皆様にご負担をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


 令和3年9月10日 大阪府地域若者サポートステーション


ご利用をお考えの方はコチラ お問い合わせもお気軽にどうぞ