働くことのそうだんじょ
NEW
2020.10.15

サポステ流 介護の仕事“魅力”発見セミナー



20代にひきこもり経験のある大手介護事業者の幹部と、人見知りでおとなしいけれどもまじめな現役介護スタッフが、介護業界の魅力と仕事の楽しさ・実態をご紹介します。

セミナー受講後、就労体験(1週間程度を予定)を希望することも可能です(担当キャリアカウンセラーと相談の上、実施予定)。

\こんな方にオススメ/
「介護現場で働く人の生の声を聞いて就活の参考にしたい」
「将来性があるのか不安」
「資格について知りたい」
「これからどの業界で仕事を探そうか迷っている」
「気軽にサポステのセミナーを受けてみたい」



講師
株式会社ビオネスト
・田中浩敬氏
・山本貴文氏(介護現場よりオンラインで参加予定)

参加概要
[対象]
15〜49歳の無業者(学生・休学・休職中の方を除く)で就労意欲のある方

[日時]
2020年11月5日(木)14:30〜15:30
※遅刻厳禁(10分までの遅れであれば途中参加可能です)

[参加費]
無料

[定員]
10名

[開催場所]
エル・おおさか OSAKAしごとフィールド
(当日は本館2階受付までお越しください)

[申込方法]
ご利用には『OSAKAしごとフィールド』『大阪府地域若者サポートステーション』への登録が必要となります。既にご登録の方はそのままお電話にてお申込みください。はじめてご利用される方は、セミナー利用のみのお申込みは受付できませんので、まずはお電話にてお問い合わせください。

〈流れ〉
1)電話問い合わせ
下記の番号にお電話ください。
06-4794-9200
(サポートステーション専用電話番号)

2)面談予約
※要件に該当しない場合、登録できない(セミナー受講できない)場合もあります。

3)インテーク(初回面談)
ご予約された日程で初回面談をさせていただきます。その後、登録となります。

4)セミナーへ参加


ご利用をお考えの方はコチラ お問い合わせもお気軽にどうぞ